鎌倉パスタ「誕生日特選コース~♪」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

毎年4月になると、鎌倉パスタから招待状が届きます。

誕生日特選コースのご案内です。

早速、出掛けて来ました。

 

 

お店は、千葉ニュータウン内のイオンにあります。ゆったりできる窓際の席を選択。まだ、夕食には早い時間帯で空いていました。

 

 

鎌倉パスタ恒例の「焼き立てのパン」。その後、ポタージュスープ、続いて海老とトマトのサラダが運ばれてきました。スープは濃厚で、海老はぷりぷりでした。

 

  

私が注文したパスタは、「ぷりぷり海老とホタテの明太クリームソース」。生パスタとクリームソースの愛称は抜群ですね。隣は「うにとぷちぷちたらこの濃厚うにクリームパスタ」です。

 

 

お楽しみのデザートはチョコムース、チーズケーキ、抹茶アイスの3種盛りです。抹茶アイスに黒ゴマの様なものが掛かっていました。この組み合わせは初めてでしたが、とても美味しくいただきました。ドリンクバーの種類も豊富で十分満足できます。

 

最後の写真は、誕生日特選コースでいただけるプレゼントです。

毎年お皿のデザインが変わっていて楽しめます。

 

久しぶりに食べた「生パスタ」は、食感から味からやはり違いました。

たまには、ちょっと贅沢するのもイイものですね。

 

とても素敵な誕生日メニューでした~♪