鳥栖戦先発予想「元気なのはチャヴリッチ!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨夜は、U-23の代表戦をチラ見しました。

前半終了間際の取り消されたPK判定。

もう、VARが欠かせない時代になりましたね。

 

さて、鹿島は中2日の強行日程です。

八戸戦の選手起用から、鳥栖戦の先発はこうなると予想します。

 

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに知念と佐野、2列目が藤井、樋口、チャヴリッチ、そしてFWに優磨です。
 

ニッカンのtoto予想では、支持率14%台の鳥栖が「勝つ」と予想しています。

いやいや最低でも「引き分け、でもそれじゃ上位チームと差が付いちゃいます。

タイトル目指すなら「勝ち点3」が必要ですよ。

 

先発で疲労が無いのはチャヴリッチと藤井ですね。

この試合は、彼らに踏ん張ってもらうしかありません。

鹿島の守備陣が前半0点で抑えられたら、御の字かな。

 

個人的には、師岡選手に期待してます。

サイドから中にドリブルで切れ込んで欲しい!

マテウスやマルシーニョのように・・・

 

こういう試合は、交代も含めたベンチワークが重要ですね。

試合は午後2時からで雨予報。

ポポ監督の采配に期待したいです。