ロト7、あと2つで10億円~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

町田戦に負けた日は、気分が優れないでいました。

夜、義母宅で息子も交えて夕食を~♪

やはり、みんなで食べると楽しいですね。

 

自宅に戻り、いつものようにブラタモリを見てました。

その日は、余韻の残る最終回のようでした。

番組が終わり、一息付いてました。

 

「あっ、そうだ!ロト7のくじをまだ確認していない!」

その日の新聞で、前日に買って置いたロト7の当選数字を見てみました。

そしたら・・・

 

  

最初は、4数字一致の5等1,300円かと思ってました。「えっ、待てよ」、もう一度よく見てみました。最後の「36」も一致してます。「5等じゃなく4等だ!」賞金は、いきなり7,300円に跳ね上がりました。5数字一致は、全部で9469口もありました。

 

もし、あと2つ数字が一致していたら、1等10億円です。

捕らぬ狸の皮算用をしてしまいました。

今回はキャリーオーバー中で、1等10億円が2口出ました。

 

いやいや、たまに当たるから止められません。

もし、10億円当たったらソシオのプラチナ会員になって・・・

 

昔、メインスタンドの最上級席で観戦したことがあります。

確かに一時的にエグゼクティブな気分になりました。

ですが、育ちは根っからの田舎者です。

 

やはり、私にはゴール裏席で十分です~♪