新MATCH DAYと町田戦前日! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

 お早うございます。アナログおやじです。

 

新バージョンのMATCH DAYが好評のようです。

 

ベンチ目線と言うか、ピッチと同じ高さから撮影されています。

選手の動きが身近に感じられて、迫力も伝わってきます。

試合前のサポーターやショップの様子も分かり、有難いです。

 

映像を見ていて意外なことがありました。

試合前の緊張したロッカールームでバレジ選手が声掛けしていたことです。

「大事な試合です。サポーターの前で見せつけてやろう!」と。

外人助っ人として、日本人選手以上の技量を発揮して欲しいです。

 

さて、町田戦が明日に迫ってきました。

町田は、鹿島に一泡吹かせようと対策を練っていることでしょう。

選手では、佐野がどういうプレーをするか注目です。

ポポ監督と黒田監督の対決も見物ですね。

 

町田戦に京都から参戦する息子と連絡を取り合いました。

「町田のスタジアムには、電車とバスで行くのかい?」

「そうだよ!」

 

息子は、スタジアムへのアクセスを気にしていないようでした。

参戦しない私のほうが心配してるのですから、親バカかもしれません。

子離れしていないのは、私のほうかも…

 

小学生の頃は、カシスタで試合そっちのけでマンガ本を読んでいました。

それが、今は飛行機でアウェー戦に駆け付けるのですから不思議です。

私以上に鹿島愛が強いのかもしれません。

 

さあ、明日は序盤の大一番町田戦。

 

いやいや、毎試合大一番にしないとダメですよね。