ぼっちバレンタイン~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、バレンタインデーでした。

最近の職場では、義理チョコも配られません。

世知辛い世の中になったのでしょうか?

 

  

というわけで、ココスでこの日が最終日のバレンタインスイーツを食べました。先週初日も同じお店で食べたのですが、今回のほうが造りが良かったです(笑)。多分、違うスタッフさんが作ったんだと思います。仕事にも、その人の性格が反映されますからね。

 

その後、義母宅に寄りました。すると、ご覧のようなお菓子を義母からいただきました。例年チョコレート菓子を貰っていたのですが、今回は私が好んで食べるお菓子類というわけです。とても有難く思いました。いくつになっても、こういうプレゼントは嬉しいものです。

 

さて、ACLではラウンド16が始まってます。

私が注目しているのがJ2から参加している甲府です。

なんといっても鹿島を2年連続で破ったチームです。

 

その甲府を途中で飛び出した須貝は、どういう心境なのでしょう。

今現在鹿島では、スタメンどころか新人濃野の後塵を拝しています。

ぜひ、ここは意地でも競い合って須貝の能力を十分に発揮してほしい。

 

まさに、人生は一般人であろうとサッカー選手であろうと同じです。

少し先は、誰にも分かりません。

だから不安なのか、それともワクワクなのか?

 

後者になるのには、自分次第かもしれません。