久しぶりのエスプレッソ・D・ワークス~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

水戸戦の後は、こちらに寄りました。

 

 

ずっとメレンゲに浮気してたので、ご無沙汰でした。後輩たちのリクエストで来店したのです。

 

 

お店は、やや混んでました。待合スペースがないので、呼び出しブザーを持って車の中へ。すると、1分もしない内にブザーがなりました。ゆったり4人掛けのテーブル席にご案内です。

 

 

このお店は大人の雰囲気って感じです。トイレは本棚を押して中に入ります。(見本例~笑)

 

後輩Aさんが注文したいちごのパンケーキ、季節限定かな?見てるだけでも美味しそう!

 

後輩Bさんが食べたオムライス。何味だったか忘れました。フワトロですよね~♪

 

私は「あさりと柚子のペペロンチーノ」。柚子の香りが充満してました。やや硬めのもっちりしたパスタが好きなんです。やはり、ここはワンランク上ってレベルですね。

 

 

お土産も充実してます。食パンも販売されてますが、この日はすべて売り切れでした。外に出ると、辺りはもう真っ暗。楽しい時間が過ぎるのは早いですよね。

 

鹿島は、みんなで来ると楽しさが倍増します。

職場に同じ趣味の仲間がいるって素晴らしいです。

そんな仲間を大切にしたいですね。