鹿島国立、アフタートーク~♬ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

国立であった名古屋戦の週は、体調を崩してました。

寒暖差が老体にムチ打つようになったのです(苦笑)

試合前日は、自宅から一歩も出ず体力回復に努めてました。

 

当日、3階の自由席を確保してからは席を動きませんでした。

ハーフタイムにトイレに行ったぐらいです。

食事は、バッグの中にあったメロンパンをかじってました(笑)。

 

試合途中までは、ハラハラどきどきでした。

でも、知念がゴールを決めた瞬間喜びが爆発して体力が回復しました。

ホント、私の身体は鹿島と共にあるのです。

 

  

こちらは、月曜日のスポーツ報知の紙面です。内田記者の記事には「見たことのないパフォーマンスだった」と書かれています。優磨が2点目?のゴールを決めた後に、木村主審に向かって「敬礼ポーズ」している写真が載っていました。余程、腹立ってたんでしょうね。

 

2枚目の写真は、鹿島国立のパンフレットです。5部ほどいただき、職場の鹿サポさんにお土産です。月曜日に職場に行って気付いたのですが、他の部署の鹿サポさんが国立に行ってました。私が「電車で行ったんですか?」とお聞きすると「車で行きました」と返答が!

 

気になったのでルートをお聞きしました。圏央道から東関道、湾岸線から首都高に入り外苑ICで降りたそうです。国立近くの「1日3,600円の駐車場」に停めたとのこと。家族も含めて総勢7人、ワゴン車に乗って楽しいドライブになったと話しておられました。

 

田舎から若干遠い国立の試合でも、楽しもうと思えばいくらでも楽しめます。もし、試合後雨が降らなければ、私は銀ブラを楽しもうと思ってました。新橋から銀座まで歩いて、美味しいお店があれば食事でもしようかと…。残念ながら雨が降っちゃいましたけど。

 

さあ、今度はカシスタでFC東京戦です。

6連勝なるでしょうか?!