横浜戦先発予想「土居がトップ下か!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、一転して寒かったですね。

勤め帰りに、こちらに寄りました。

 

 J

定番のコメダです。飲み物が美味しいですし、ゆっくり寛げます。スポーツ紙は、どれもWBCの記事を取り上げていました。大谷というスーパースターの存在がどれだけ大きいか思い知らされた日本ラウンドでした。日本のサッカーがこういう状態になるのに何年掛かるでしょう?

 

今、外は雨が降っています。

今日の横浜戦は、雨の中で試合をすることになるでしょう。

どんな試合になるのか、ワクワクが40%ドキドキが60%です。

 

ここのところ、土居が途中出場ながら好調な動きを見せています。

土居は、マリノスと相性がいいです。

今日の試合では、先発だろうと予想してます。

 

GK早川、DFが常本、植田、昌子、安西、ボランチにピトゥカと樋口、2列目が藤井、土居、知念、そしてFWに優磨です。

 

パスサッカーなら横浜が一枚上です。

鹿島はロングボールを多用することになるでしょう。

雨でスリッピーなピッチが予想されます。何が起こるか分かりませんよ。

 

昌子、植田のコンビでDFは安定してきてます。

前が点を取ってくれれば、勝てる可能性も十分あります。

鹿島としては、ぜひ先制したいですね。

 

昨季はダブル喰らってるんで、何としても勝ってほしいです!