ホワイトデ―のサンデーボウル by ココス | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

ホワイトデーは、来週なんですよね。

でも、ココスでは始まってます。

勤め帰りに寄りました。

 

ホワイトデ―のサンデーボウルです。ワッフルボウルにホイップと濃厚なガトーショコラをつめこみ、甘酸っぱいいちごと甘いバニラアイス、爽やかなストロベリーシャーベットをトッピングしてあります。周りのフローズンストロベリーや、トップのハートチョコが美味しさを引き立てますよ~♪クーポン価格295円です。

 

カリカリのワッフルボウルとやわらかいガトーショコラの食感がたまりません。そこにホワイトクリームが混じってイイ味出してました。至福のひと時を過ごしました。

 

帰宅してからは、ずっとWBC中国戦を見てました。中国の投手陣がストライク入りません。なので、JAPANのバッターも拍子抜けして、肝心なところで打てません。これが初戦の難しさといったところでしょうか。後半にホームランが飛び出し流れが変わります。

 

終わってみれば8対1でJAPANの勝利。余りの試合時間の長さに、お客さんの帰宅を心配してしまいました。電車はあるのか?遠方からいらっしゃったファンも多かっただろうに・・・。明日の勤めは大丈夫なのか。子どもたちは学校に行けるのか。

 

大量得点で勝ったから、大丈夫でしょうかね。