睡眠は重要・・・幕張メッセ大バザール! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

先週の金曜日、午後からこちらに出掛けていました。

 

 

圏央道から東関道を利用して、湾岸千葉で下車。向こうに見えるドーム状の建物が幕張メッセです。

 

 

家具・インテリアの大バザール初日(10/24~26)。第8ホールに所狭しと並んでいる家具・インテリア。

これらが、お値打ち価格で購入できるのです。今回、京都勤務になった息子がベッドを買いたいと!

 

 

TVでCMを流していないメーカーでも、一流ホテルにベッドを納入しています。どれも優れもののベッドなのです。息子が選んだのは、シモンズのダブルベッドです。身体が大きいし、睡眠中も活動的だし(笑)。ベッド本体ばかりでなく、付属の品も結構お値段が張るんです。でも、長い間使うことが出来ますからね。

 

  

テーブルやソファ―類もたくさん陳列されていました。右のソファ―セットは、553,500円なんです。

 

 

こちらは、カーペットのコーナー。遊牧民の手織りラグ「ギャベ」が気に入りました。お値段が一桁違う!

 

 

バザール初日でしたが、多くのお客様が家具類を購入されていました。土日はもっと混むそうです。

 

ウン十万円の購入で、福引が1回引けます。

結果は、エコバッグでした(笑)。

 

睡眠は重要ですよね。

だって、長い人生の3分の1くらいは寝てるんですから!