松本戦先発予想「酷使される2人だが…」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、ビックリしたことが二つありました。

 

一つ目は、練習日にゴルフをした松坂選手の相手が日テレの上重アナだったことです。

確か、以前にスポンサー企業側から多額の便宜供与を受けて、自ら謝罪したハズじゃなかったかと・・・

これじゃ、ますます本人のイメージが悪くなっちゃいますよね。大変だあ~

 

二つ目は、浦和対湘南戦です。

湘南の杉岡選手のシュートがネットが揺れたのにノーゴールになった判定。まさに世紀の大誤審か?

そして、0-2から大逆転勝ちした湘南のサッカーです。チョウ監督の喜びようがステキでした!

 

金曜日の夜は、何かが起こる?

いえ、言い換えます。

Jリーグでは、何でも有り!

 

スミマセン。脱線してしまいました。

松本戦の先発は、GKクォン・スンテ、DFが永木、チョン・スンヒョン、犬飼、安西、ボランチに三竿とレオ・シルバ、2列目がレアンドロと白崎、そしてFWにセルジーニョと伊藤です。

 

両SBは代えたいところですが、替えが効きません。

酷使状態ですが、この2人で行くと思います。

ACLもリーグ戦も、一つも試合は落とせないのです。

 

今日の試合には、鹿嶋市内全中学校の生徒さんが応援観戦に来ます。

イーストゾーンの北側半分が、その生徒さんで埋められると思います。

生徒さんには、恥ずかしい試合は見せられませんよね。

 

お天気は晴れ。気温は21度。少し風があって、試合が終わるころは肌寒いかも。

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。