浦和戦先発予想「大伍がボランチ!」  | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

先日、FOOT×BRAINにホリエモンが出てました。

月3万円の報酬で、Jリーグアドバイザーをしてるんですね。

スタジアムの近くにスーパー銭湯を作ったらどうかなんて提言していました。

 

なるほど、人集めにはいいかもしれませんね。

でも、試合日は混むかもしれません。

露天風呂に一人で浸かりたい私には、ちょっと抵抗が・・・(笑)

 

さて、先日の鳥栖戦ですが、レオも三竿弟も出てませんでした。

今日の浦和戦には間に合うのかと思っていたら、ダメなんですね。

ネットで情報を仕入れたら、ボランチには何と大伍が入るらしいです!

 

それでは、先発予想です。

GKクォン・スンテ、DFが内田、チョン・スンヒョン、昌子、山本、ボランチに西と永木、2列目が右に遠藤、左に安部、そしてFWがセルジーニョに鈴木です。

 

緊急事態なんでしょうか?

満男が紅白戦には参加していなかったという情報も。

大伍が上がったまま戻って来なくて、永木があっちこっち動き回ることに(笑)

 

ちょっと不安ですよ!

大伍のSHはあってもボランチは・・・

守備がねえ~

 

浦和がそこを突いてくる感じがします。

いや、浦和というよりオリベイラが(苦笑)

他にボランチができる選手はいないのか。久保田は?

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。