鹿島 黒崎コーチ就任! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

「火の無い所に煙は立たず」と申しますが、予想通り黒崎コーチが就任しました。

 

≪鹿島公式より≫

鹿島アントラーズOBの黒崎久志氏が、トップチームのコーチに就任することとなりましたのでお知らせいたします。 

■氏 名: 黒崎 久志(くろさき・ひさし) 
■生まれ: 1968年5月8日、栃木県出身 
■現役時代のポジション: FW 
■経 歴:カッコ内は加入年 
宇都宮学園高-本田技研工業-鹿島アントラーズ(1992~97)-京都パープルサンガ(1998~99)-ヴィッセル神戸(2000)-アルビレックス新潟(2001)-大宮アルディージャ(2002~2003)

 

  

黒崎コーチ就任のあいさつでしょうか。右は、黒崎コーチに深々とあいさつするクォン・スンテです。

                                            (写真は、ツイッターより)

 

以前に掲示板で話題になってました。

緊急登板って感じですが、この時期そうそう完璧な人材が確保できる保証はありません。

ガラパゴス人事でも仕方がないのではないでしょうか・・・。

 

浦和が大槻暫定監督からオリベイラに代わったとき、鹿島サポーターの中には「鹿島に欲しかった」という声が聞かれました。しかし、オリベイラ監督は浦和で厳しい状態に陥ってます。前に鹿島で好成績だったからといって、再び同じ結果が残せるとは限りません。それはセレーゾの例を見ても明らかです。

 

何がよかったかは、結果でしか示されません。

ハリル解任だって、コロンビアに勝ったからこそ妥当だったのかと評価されるのです。

 

黒崎コーチの活躍に期待したいと思います。