川崎戦先発予想「先発アツ小田,康サブ」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、日中暑かったですね。

 

 

いつもの場所で水分補給です(笑)。エルゴラには、ホームで敗れた水原戦の記事が載っていました。

守備のときには5バックでサイドを塞がれ、鹿島は成す術がありませんでした。0-1でしたが、完敗です。

 

その後、イオンの本屋さんに直行。今読んでいる本を読み終えたら、今度は東野さんの本を読もうと思っていたのです。まだ読んでいない本がたくさんあったので、面白そうなのを1冊チョイスしました(笑)。

 

さて、鹿島は因縁のフロンターレと対戦します。

向こうも調子悪そうですね。そんな時はきっちり勝って置きたいところですが、鹿島の状態もいいとは言えません。そんな中、内田と小田が稼働できるのは朗報です。問題は内田が90分持つかどうかですね。

 

「まずは守備から」が鹿島のいいときだと思います。クォン・スンテ、植田、昌子が安定してますし、前には満男や三竿弟がいるので、そう簡単に失点することはないでしょう。あとは攻撃をどうするかですね。

 

それでは、先発予想です。

GKクォン・スンテ、DFが内田、植田、昌子、小田、ボランチに小笠原と三竿弟、2列目が右に中村、左に土居、そして2トップが金崎と鈴木です。

 

西や遠藤はベンチスタートでしょうね。

内田がフルでプレーできれば、攻撃に3枚交代で投入できます。

ダメなら伊東と代わると思いますが、そうなると攻めの手数が減ります。難しい所ですね。

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。