水原戦先発予想「ソガ負傷,雄斗先発」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、いつもより仕事がはかどりました(笑)。

 

 

エルゴラの表紙と2面3面が鹿島特集でした.。nanacoカード機能付きのスピードパスで、ガソリン給油しているうちにポイントが貯まったので、それでエルゴラを買いました。こんなときにポイントが重宝します。

金崎のハードワークと内田、昌子の復帰が鹿島の勝利に大きく貢献したという記事が載っていました。

 

名古屋戦でベンチにも入っていなかったレアンドロは、右膝の痛みが再発したようです。大伍も離脱しています。この二人は川崎戦は無理ですね。それに、今日の水原戦に出る予定だった曽ケ端が、15日の練習中に右足を痛めたという情報も入って来ました。代わってスンテが水原戦に出場するようです。

 

今日の試合は、引き分けでもグループリーグ首位通過ですが、負ければ2位転落です。最低でも引き分け狙いでいきたいところなので、そう大胆にメンバーを代えることもできません。でも、次節の川崎戦を見据えれば、出ずっぱりの選手を休ませなければなりません。きっと、先発はこうなるんじゃないかと・・・

 

GKクォン・スンテ、DFが伊東、昌子、犬飼、三竿兄、ボランチに三竿弟と永木、2列目が右に中村、左に金森、そして2トップが鈴木と山口です。

 

久保田や田中はベンチには入るでしょう。出場できるとすれば、田中のほうじゃないですか。

小田もベンチ、兄の出来次第では交代の可能性も・・・。

ほとんど在庫一掃セールですね(苦笑)

 

今夜の鹿嶋地方のお天気は曇り、気温は15℃、南東の風3mという予報です。

そんなに寒くならないかもしれませんね。

 

それでは全国の鹿島サポの皆さん、応援よろしくお願いします。