アルコール消毒?! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、呑み友ぴろよちゃんと内側からアルコール消毒しようと(呑兵衛の常套句w)早い時間から集合!





人混みを避けようと、穴場そうな虎ノ門集合!

新潟ぽんしゅ館のような、日本酒を試飲ができる『日本の酒情報館』なるものが虎ノ門にあるから行ってみよう、と!

海外の人向けなのか、すごい穴場や!
でも18時には閉まるみたいだから、ご注意を😊








いろんなお酒が試飲できる!

これは東京のぽんしゅ館や!🤤通いそう!😂


 そしてご近所由佳ちゃんに声かけてみたら来られるってことで、夕飯は由佳ちゃんもジョイン♬😆

インド&タイ料理やさんのあと締めで餃子たべてw、多国籍!


たくさん笑ってNK細胞増やして免疫力あげて、内側からのアルコール消毒!(しつこいw)




帰りは3人マスク&メガネズで万全!
はい、もうこれで大丈夫!😝


#日本の酒情報館
#日本酒
#虎ノ門
#昼飲み
#笑って免疫力あげる作戦
#sake 
#japanesesake 
#toranomon