お着物で銀座に♬ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

いろいろ大変なご時世ではありますが、、今日は着付け教室の新年会でした!








みなさま自分でお着物を着付けして、なのですが、、わたしは2月から習ったばかりだったので、今回はさくらさんに着付け、さらにヘアまでしてもらいました💓






さくらさん朝早くからありがとう❣️😭
さらにさらに優しいさくらさんの旦那さまが車で送ってくださるって!ありがたやー❗️😭


着物で銀ブラなんて日がくるなんてね✨
ウキウキでした♬

来年は自分で着付けるからきっとドキドキソワソワなんだろうな😂

今日はただ楽しく美味しくテンションの上がった1日でした!😝

お教室のみなさまのお着物、着付けも素敵でみなさまキレイで、目の保養になりました😊

さくらさんホントにありがとうー❣️
これからたくさん自分で着付けしてお出かけできるように、お教室がんばろっ!と心に誓うひろみでありました😆






#着物
#着付け
#着付け教室
#新年会
#みんな着物
#銀座
#銀座ランチ
#中華
#テンション上がる
#着物で銀ブラ
#kimono
#japan