人生初の♡ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

はい!ひょっこりさくらさん🌸😆





来週、習い始めた着付け教室の新年会があると。

それに間に合わせて、のつもりじゃなかったけど、たまたま縁と勢いとタイミングで、気に入ったお着物と出逢ったので買ってしまいまして👘
えへへ。

人生初のお着物です💕嬉しい❗️😆











お教室のパイセンさくらさんに当日も着付けしてもらうことに。えへ。

で、今日一度着付けしてもらうことに。

初めて袖を通しました✨

嬉しいわぁ!テンションあがるわぁ!😍


お教室のみなさんは当日の自分の着付けにてんやわんやのご様子ですが、今年はわたしはただ楽しく嬉しい会😝

来年、いや来年とはいわずに早く自装できるようにがんばります!


さくらさん🌸にはいろいろよくしてもらい、お願いしてばかりで毎回ホントにありがとう💓😊

当日もよろしくお願いします❣️



 かーさんがぁ夜なべぇ〜をしてぇ
衣紋抜き〜を…縫ってくれないから自分で縫う!😂






#着付け教室
#着付け
#着物
#人生初
#テンション上がる
#さくらさんありがとう
#感謝
#楽しみ
#オトナの手習い