燃費がわるい | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

本日、午前中から阿波踊りの練習!( ´∀`) 



散々遅刻していったのに、朝ごはん少しだったら、ついた頃にはお腹すいて、ガマンできずにはじめる前に腹ごなし。笑




なかなか筋力ついてこないし、声かけもやると、心肺機能もダメダメで大丈夫か?!わたし。。ってかんじですが(^^;;、亀の歩みでがむばります!



そして昼からのお疲れさま〜🍻





消費する以上に摂取してばかり。それにしても燃費がわるい!あはっ




昼間の白いお月さま♬




#阿波踊り #踊りたい人ご一報を #練習 #下駄 #腹ごなし #点睛連 #楽しかった