砂原文さんの写真展へ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

モデルの影山絵理子ちゃんのインスタでみて、すごくステキやぁ!タイプやぁ!とキュンキュンきて、砂原文さんの写真展『光をあつめる』へ。



最終日ギリギリセーフ!
すごくたくさんの方がいらしてました!




モロカイ島、行ったことないけど、すごく行ってみたくなりました♬


モロカイ島、ステキな場所だろうけど、きっと砂原さんの優しくあったかい感性のフィルターをとおして、さらにさらにステキな作品になってるんだろうなぁ(´-`).。oO










サインまでいただき、一緒にお写真も撮っていただきました♬
ありがとうございました!

お家帰って写真集観るのがたのしみ♬