青空レストラン 洋野町のうに | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今からちょうど三年前くらいに、東北旅行をミホちゃんとしてました。
ミホちゃんがドライバーで500キロドライブの旅!

そこで、わたしたちを誰かもよくわかってないのに、笑、快く案内をしてくださった、下荢坪(シタウツボ!)さんと鈴木くん。

美味しいウニ丼もご馳走になり、美味しい生ワカメまでお土産にいただき、その美味しさと、優しさ・あたたかさに感動したのを今でもよく覚えています!




そんな岩手・洋野町のウニ牧場・下荢坪さんが、今、日テレの『青空レストラン』にでてましたー!




食いしん坊ゆえ、この番組大好きでよく観てるから、なおさら嬉しい!♪( ´▽`)







本当に美味しいから〜!洋野町(ひろのちょう)のウニ!
そしてワカメも美味しいの!




http://ad.umai-mon.com/landing-59.html

機会があれば、ゼシッ!!!( ´ ▽ ` )ノ