シルクスクリーン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

來嶋千歩ちゃんがデザインをしてくれたものを、シルクスクリーンしてきました♫







アルゴッドの『a』に、お裁縫グッズをデザインしてくれました。


3パターンデザインしてくれたけど今回は時間の都合で2パターン。どちらもかわいい♫😍


才能があるってホントに素晴らしい!!



 わたしは見学させてもらうだけと思ってたら、やらせてもらえました♫







シルクスクリーン、図工のときにむかしむかーし、したことがあったような、、その記憶すら曖昧です(^^; 位置を思い通りのところに合わせるのがむずかしかったけど、楽しかったー!






やりたいことが広がるのって楽しいなっ♪( ´▽`)

千歩ちゃんありがとう♡




#シルクスクリーン #デザイン #イラスト #イラストレーター #來嶋千歩 #alugod #alugodのa #図工の授業以来 #楽しい #手作り #ハンドメイド #handmade  #silkscreen #designer  #chihokijima #design #a #カメラ部部長