ストウブのお鍋 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、南大沢で仕事があって、かえりしなにアウトレットに!

ストウブのお鍋もあるよ!と聞いていて、ずっと欲しかったのだ!

自分への誕生日プレゼント!ってことで、重いお鍋をお持ち帰りしました♫
祭りダコできそうなくらいすんごい重かった。笑




鉄のフライパンとストウブ、これが揃えばもう、腕がよくなくても、美味しくなる!笑。

お家にあった鍋類の加工が取れてしまったらしく、焦げてしまい、最近レミパンも買った。
レミパンも使えるよね〜!

この3つあれば最強や!
道具さまさま!ありがとう!( ´ ▽ ` )♫




豚肉と玉ねぎニンジンニンニクエリンギズッキーニいれて、オリーブオイルと塩・胡椒だけで、美味しい〜♫

カンタンで美味しい、が1番や〜!(*´∀`*)




そしてますますお酒がすすむ。。笑