IPSE展示会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

IPSE 】(イプセ)の展示会にミホちゃんと伺いました!


http://ipse-official.com/



{5E4EA887-F40E-4927-AE14-5989166147EF}




毎回かわいすぎて、鼻息荒くなります!


シンプルだけど、どこかエッジが効いていて、わっ♫ってなるお洋服デス。


{C1934234-D9CC-4510-B44D-F57C3BF89EBD}

{DC4041DF-2BD3-48EC-80FA-4CF734E41934}



袖がMA1っぽいコートに一目惚れ!

後ろもかわいいのよ♡



{E621F30D-DE77-45D3-836B-7BDC8298419E}


{0E90BC62-2779-45DA-A98C-2E492A2AB52E}



ミホちゃんも好きなんだけど、どうしてもヤンキーっぽくなる、笑。

で、なくなくやめてました。笑


{757B6A1B-A5F7-4205-BC8E-D27729CEC448}



一時期はあまり持ってないもの、チャレンジ的なお洋服を選んだりもしていましたが、最近は、やっぱり似合うもの、好きなもの、しっくりくるもの、を選んでいます。


{90C3829B-D4A0-4169-910A-21714EFA6B47}

{0710B312-30BD-45E8-A011-44CA45EF507C}



にしても、やっぱりお洋服は好きで困る!笑


はぁ、届くのが楽しみだなぁ♫(∀`)