ブラサナダ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

『ブラサナダ』

数年前に2人カメラ部をやりはじめてから、カメラマン大塚さんが、冗談半分でカメラ部いれてよー、って言ってくれて、ゆるく街並をカメラとりながら、飲んだりしたいですね〜、ってかなり前から話して、雨で延期になったりもして、ようやく実現!

しかも、すごい本格的になって!!笑

まさかのブラタモリならぬ、ブラサナダ!と題してさっちゃんが、仕事より仕事みたいな手の込んだしおりを作成してくれた♫
感動!!!(≧∀≦)

{B8A5B738-1EDC-4CCB-9A48-70E1658F9451}

{B884F606-A204-4C98-A6C0-98694FBCF1A7}




さっちゃんはスタイリストだけど、イラストレーター使ってカッコイイイラストつくってくれて、さらに事前にロケハンまでしてくれて、お店も予約してくれて、、もう1人で仕事できるよね?!みたいな敏腕ぷり!
おかげで全てがスムーズに!ありがとう♡

今回第1回目は、上野、谷中、根津編!

{A45F7289-AFC4-486D-A399-54E46F011345}

{5470A9F9-760E-4EC5-960E-A8D719C093AC}







{E5883128-CE6A-482F-B21C-85EA455FCE99}

{362341A4-5B09-498E-80D5-958B11145FA3}

{F4A96D31-C05E-4751-AD77-378041B8AD6E}

{FBF8F884-81A7-4EC8-B979-4A49FF32FA7D}

{BA9A8B2E-EE42-43DB-87BF-DEF0032093D4}

{F7771911-AACC-4BA5-B56B-B17FD4DC2CFB}



iPhoneでブラタモリのBGMかけながら、笑、みんなでおもいおもいに写真を撮り、買い食いしたり、3時のおやつに呑んだりして、オトナの贅沢遠足なかんじで、すごく楽しかった〜♫ヽ(*´∀`)

{33B7CBBE-706A-43A6-9365-7E29C1BEDD03}

{09F5C576-33F9-468B-B56C-9A825995ADF8}

{C27421EE-DC1E-4E24-85BA-86D1B9BF105C}



{16FCE5D2-6FD1-4F30-9E38-A0A1102F7526}




河豚のヒレ酒美味しかったなぁ!!!笑

{053FDDDF-F0D3-4BE5-89A5-DD4E833DA988}