カボチャのポタージュ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

自然栽培の野菜をとってるのだけど、最近やけにカボチャがとどく。


子どものときは、イモ類とかカボチャとか大好きだったけど、オトナになってからは、甘いものがあまり好きじゃなくなって、大量のカボチャの消費に困ってた。


なになら、たくさんカボチャを使うだろう?と考えて、カボチャと豆乳でポタージュを作ってみました!


何年前に買ったのだろうか。。ずっと熟成させていた、笑、ブレンダーを初めて使いました!笑


{ED37EFF5-1CE9-49C3-B2DF-7112ABC0FD56}




美味しくでけたー!♪( ´▽`)


今日も寒いからあったまりましたー!