神様がいた瞬間 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は朝からお蕎麦が食べたい!と思っていた。
念願かない、お蕎麦やさんへ。
いつもちょっと足りないな、とおもうから、大盛りにしようかと思ったけど、いやいや、天ぷらつけるし、と自分に言い聞かせ、普通盛りにしようとオーダー。
すると、店員さんからの、まさかのコトバが発せられた。。

「本日、大盛りが無料サービスとなっておりますがいかがいたしますか?」

え?!?!

強く大盛りを願いすぎた、わたしの幻聴かとおもい、もう一度確認したよねっ。笑

たまに、こういう、あ、神様っているありがとう!と思うことが大なり小なり、あります。
大げさ?笑

いやいや、でも、あるんだよね。
念ずれば通ず、ってあるよね。

{D39A911E-D13C-4204-A37F-DEDD12D2534A}



ありがとう!神様!
ありがとう!お蕎麦やさん!!!♪( ´▽`)