阿波踊り @ 中目黒 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は、阿波踊り 2回目 @中目黒 でした!

{2BAEDABE-5F99-4F64-B7D4-A115D457430C}



夕方4時からのスタートで汗ダクダクでした!

マラソンランナーが沿道の応援で頑張れる、みたいな気持ちと同じ気持ちを味わいました!

たのしかったーーー!!!

{0231E25C-CEF7-4857-9CD9-EE77A12B0D85}



けど、激しく疲労。_| ̄|○


{F86F8792-F547-466A-9A64-38108367DF75}

こんなに足対策したのに!
後半痛すぎて、さらにズル剥けてたー(T_T)ガボーン!

{07FB7874-ED2D-43AE-B43C-9731CDBB8895}


はぁ、足に肉つけて皮厚くしたいーーー!


前回は緊張しそうだからとお客さんと視線を全く合わせなかったんだけど、今回は道幅も狭くて、お客さんの笑顔が嬉しかった〜し、こちらも笑顔になるし、たくさんパワーもらいました♪( ´▽`)


友達のえっこちゃんが観に来てくれました!
疲労のピークの頃に会えて、むしろ元気をもらいました!

{D6016AE0-C09D-4376-A832-FEA5904C9DD1}




まさか、自分が中目黒で青いアイシャドウつけて笠かぶって、ヤットサ〜って大声だしながら阿波踊りしてる、なんて去年は思ってなかったなぁ。笑
人生ってオモシロイ!♪( ´▽`)