おやつは。。 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ゆかちゃんにお誘いいただき、畠山美由紀さんのコンサートへ。


15周年でオーケストラと共演されていて、豪華なコンサートでした♪

オーケストラをバックに歌うってすごいことだよなー。歌が上手かったらどんなに気持ちいいだろね〜♪( ´▽`)



終わってから、お茶しよ!ってお茶のはずが、小腹がすいて、パンケーキもあったけど、ステーキもあって、ステーキみたら、生唾ゴクゴクしちゃったから、ステーキがおやつ。笑

{943E80FE-89E6-4B05-BEBB-D187048BB44D}



さらにゴハンが少ないな。。と思った自分の胃袋にポテンシャルの高さを感じました。笑

{B77721A0-8A51-4F93-8C35-112F1AF8D522}

今日の夕焼け空。