寝顔のコーナー?? | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

{10479FF7-080E-4C51-BCFE-AD251081B3DE:01}


今日も朝はようからお仕事!

早起きは何年経っても苦手ですが、朝焼けや自然の美しさと出会えるのはいいなーとおもう。


今日のロケはめちゃくちゃ寒くて、プール沿いの撮影は冷気をかんじ、無意識で震えが!笑

気合いで乗り切ったどー!

そしてスタジオ戻りのロケバス。

寒さと疲れで、そりゃ眠気がきちゃうよねっ。
体力温存したいよねっ。


起きるとメールが。。


ヘアメイク伊達ちゃんから

{77413296-7EF9-43AF-9C82-FB9C92973DBB:01}

ミホちゃんいないから、わたしが撮っておいたよって。


いつから寝顔をコーナーができたの??笑


もう一枚撮ってくれてた(くれてたってのもおかしいな。笑。頼んでないし!笑)のは、あまりに醜い顔だったので、NG!笑


寝たいときほど、早く着いちゃう し
トイレいきたいときほど、 渋滞してるよねっ


そんなわけで、もうすこし寝たいところでスタジオにつきましたとさ。笑


今日もミナサマおつかれさまでしたー!

爆睡するぞ~!( ´ ▽ ` )ノ