陰陽五行から観るナンパ顔 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

最寄駅から帰ろうと思ったら、声をかけられた。

ま、まさかの ナンパだ!( ̄◇ ̄;)

珍しい。

珍しい人がいるもんだ。笑

なので、今夜の雪は積もるかもしれないし、ところによってはヒョウがふるかもしれません。笑



ナンパしてどのくらいの人が実際にお茶をするのだろう。

何人かに一人はお茶をしてくれる実績があるから、ナンパするのだろうか?!



ナンパする人ってさ、すごいメンタル強いよね。

どんなどんぴしゃなタイプのイケメンが街を歩いていても、わたしには到底できやしない。笑。



もちろん丁重にお断りしましたが、笑、ナンパする人ってむしろどこでも生き延びらえるサバイバル能力があるのじゃないか、とか思ってしまった。


くじけないメンタルの強さ、とか。笑




そこでおもいだした!

先日いった陰陽五行の講座で、見た目と性格や心理もつながりがある、みたいのを思い出し、ナンパした人の見た目から、その人の木火土金水を当てはめて、行動力や社交性があるか、とかを考察してみた!




いわゆるナンパ師(いわゆるナンパ師、もよくわかんないけどさ。笑。チャラそう、とか?)っぽくもなく、どちらかといえば地味そうな薄い顔立ちだった。



でも、そんなよくみなかったから顔も覚えてないんだけど。笑


{6EB9C949-FB5B-41E1-9188-6C78AC1FEF83:01}




五行でいうと、「火」と 「金」 と 「水」が混ざってたかなー。

それだと、実行力、無口な面と活動的な面がある、社交的、とかあった。笑

五行の勉強のために、もっとちゃんと顔みておけば良かったな。


いっそお茶すれば良かったかな。笑