変化 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日のスタジオは祖師ケ谷大蔵。


わたしの通っていた大学がある駅。

{7067D6DC-1C0E-4F0E-A132-BE71340230C0:01}



大学ぶりなくらい久々な駅は以前のおもかげが全くなく、浦島太郎状態で、スタジオも大学の近くにあったのだけど、迷子になりそうだった。笑


学校は砧スタジオの隣にあり、SMAPがスマスマのビストロSMAPの収録の合間にキャッチボールしていたのが階段の踊り場からみえて、みんなでキャーキャー言ってたのが懐かしい。
モノもデキゴトもヒトも変化していくなぁ(´-`).。oO(


変わらない大切なことはそのまま大切に、
変わることは柔軟にうけいれていきたいなぁ。

{E1CEC5EB-AA6B-4E8F-A506-5CD3BEF8842A:01}


帰り道、家の窓から外を眺めてたニャンコと目が合いパチリ。