こずえちゃんおめでとう! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日がこずえちゃんのお誕生日!
おめでとうー!(≧∇≦)

昨日サプライズパーティーがひらかれました!

photo:01



子供たちが各々好きなところにロウソクたてて。
ロウソクひとつにも個性がでてて、みてて楽しかった!

photo:02



せっかくおめかししてきたってのに、ケーキのろうそく吹き消したとたん、
旦那さまの企み?いや、愛と笑いの構想により、シェービングパイ祭りに!

その後も体育会系と子供たちの悪ノリの相乗効果で、ずっとシェービングクリーム祭りに!

photo:03



まさかの香衣ちゃんまでホンモノケーキで祭りの餌食に!笑

photo:05



美味しいBBQに手作りピクルス。
あ、食べ物の写真ないけど。笑

みんなの笑顔があふれるお誕生日会でした!♪( ´▽`)

photo:04



ますますステキな一年になりますように!( ´ ▽ ` )ノ