レニーと西田 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


綾瀬はるかはかわいいし、やっぱりわたしに必要なのはストレッチだわ!

とおもい久々にストレッチ特集のアンアンを買ってみた。


で、ストレッチはがんばるとして、音楽情報にレニー・クラヴィッツ。

高校時代流行ったし、LIVEにもいったなぁ。

ドラムの黒人女性めちゃくちゃカッコよかったなぁ。。

とか思い出す前にね、写真みてさ、もう写真に釘付け。


photo:01



アメトークの中学のときいけてない芸人の会の笑い飯・西田のクサビかたびら姿を思い出してしまった!

photo:02




さらに西田は金属アレルギーでクサビかたびらのせいで肌荒れしてたらしい。って話。。

photo:03



もうレニーが西田にしかみえなくなってしまった。。笑