スタジオじまい | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日も行きつけのスタジオでお仕事。

当たり前のようにそのスタジオにいくと、まさかの、本日、スタジオじまいです!と。

( ̄◇ ̄;)!!!


そうなんだぁ。。


近くてわたし的にはよかったのに!

いざ今日でおしまいかとおもうと、外気はいってきちゃう貨物用エレベーターも、疲れて目がまわる螺旋階段も、なんかいとおしくかんじるね。笑


photo:01



photo:04




お別れはちょっとさみしいけれど、また新しい出会いもあるね!

どこのスタジオになるのかなぁ??


photo:03




スタジオさん、おつかれさまでした!( ´ ▽ ` )ノ