バイオリン先輩② | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!



今日はバイオリン先輩とイチャイチャ♪もといレッスンしてきました。笑

デート場所はこんなステキな場所なのです!

photo:01



ムーディーでしょ?笑


毎日弓持つ練習だけは欠かさずしてるけどまだきちんと持てない(。-_-。)

今日もドキドキ♡先輩と手をつなぐなんて。。

手汗ハンパないっっっ。


今日は最後に弦を押さえました。

前回、弦を押さえないときは、しずかちゃんより上手いと先生にいわれて、ちょっとうかれていましたが、いよいよ、しずかちゃんみたいになってきました!笑


近所迷惑になりそうでビクビク。

小腹がすいて、大好きなバイオリン先輩とこれまた大好きなたこ焼き放課後デート♪

photo:02




あぁ、幸せ♪( ´▽`)

photo:03




夕日が美しかった!