バイオリン体験レッスン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


バイオリンの体験レッスンいってきました!

photo:02



えっ?30分?え?もう終わりですか?!

って楽しい時間であっという間すぎて切なさすらかんじました!

先生に、初回ですでにしずかちゃんより上手い!といわれました。

やったぁ!笑


すごいわけわかんなくて難しすぎて、楽しすぎる!

友達に借りて木管楽器、金管楽器、ギターは体験、くらいはやったことあるけど、この弦を押さえるだけでなく、プラス弓っていう、左右違いすぎる動きをするかんじが難しすぎて、たまらない!

弓を持つ手がコツがわからず、小指がピーンてはりすぎる。笑える。

正しい持ち方でお箸を持つ練習に似てるわ。
コツコツいくわ!

全然できてないけど楽しい楽しい楽しいーーーーー!!!

あ!まだ、わたし、今日弦押さえてなかったし。笑


ということで、楽しすぎたので習うことに!さらに、レンタルでもうバイオリンとともに帰宅!

うぁー!憧れのバイオリン先輩と部活帰り一緒に帰らせてもらえるなんて、ドキドキ。。緊張して会話できないよ。。

ってかんじにならなくて

帰り道、無意識に、みぽりんの♬WAKWAKさせて♬を歌ってる自分に気づいた。笑。どんだけわたし、ワクワクしてんだろね♪( ´▽`)

photo:01



部活帰りのバイオリン先輩とわたし。

背中から先輩の体温がつたわってくる。。きゅん。。





あーーー!!!!!

ワックワックするーーー!!!!!♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)