ホーミー | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


ハァッハァ。。

今さ、わたし、だいぶ興奮してるわけよ!

夜だし変態っぽいけど、シラフだし服もきてるわ。

ご安心を。笑


今ね、世界の車窓から、で、今夜はモンゴルからで、ホーミーってあるじゃない。

ほら、倍音みたいな、人の声が二重に聴こえるっていうか、いっぺんに二つの音程だしちゃうやつ。

あれやってたの。


あれ、できたら、ヒーローじゃね?
あ、女の子はヒロインね♪

自慢の一発芸になるよなー、いいなあ。。

と思ってさ、ちょっと練習したら、まさかの出来たっぽいわけ!!!

そんな簡単にできちゃうっていいの?!わたしの幻聴?!とまだちょっと疑ってるけど、わたしの耳にはホーミーに聴こえるのよ。。


この感動をオンタイムでお伝えしたく。笑


ホーミーってモンゴルの血のなせるワザ、みたいに思ってたんだけどさ、これ、みんな簡単にできるのかなぁ。。どう??

うぁー、モンゴルの大草原で、ホーミーの発表会したいわー!♪( ´▽`)