朝散歩 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日お友達と話していて、朝散歩がよいよー、という話になったのだけど、自称眠り姫、いや、いいすぎましたごめんなさい、笑、五年寝太郎のわたしは早起きがニガテで仕事以外で早起きはムリムリ!という会話してたんだけど、まさかの六時に目が覚めた。

寝たの遅かったんだけど。。


かみさま、奇跡を起こしてくれたのですか?

奇跡って起きるもんですね!

奇跡起きて起きましたよ!笑


ということで、ここは、えいや!と朝散歩!

東京のお伊勢さん・東京大神宮にもおまいり。

photo:01



朝から気持ちいいじゃなぁい!♪( ´▽`)


おみくじが図星すぎて笑ました。


昼寝したいけど、4、5時間寝そうでコワイな。笑


昨日のことですが、もう金木犀のよい香りがしました。。

フガフガ、五倍くらい速度早めて吸って吐いてしときました!笑

もう、朝の虫の音も秋ですね( ´ ▽ ` )