誕生日 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は誕生日でした!

photo:01



誕生日に恵みの雨♡


朝から第九の練習♪( ´▽`)

自らの誕生日を歓喜しちゃいました。笑。

自分でもやけに今日は声がでてるかんじはしたのだけど、隣のおばさまに『あなた声がビンビンにでてるわね、すごいわね!』といわれました。てへ。

高音は血管きれそうだったけど、笑、やたら気持ちよかったー!

神様から、美声のプレゼントもらったような。

しかし、、、続くのか?!
昨日だけかな?笑


なんか大げさなー、とかオカルトか!みたいなかんじに捉えられたくはないけど、宇宙と、みんなと手をとりあってつながろうよ!世の中は感謝と歓びと愛に満ち溢れててるんだ!というのがベートーベン第九です。

そして、本当に歌ってるとそうおもうのです。

個人的にはあとはユーモアも満ち溢れさせていきたいよね。うんうん。

たくさんの方にお祝いのお言葉をいただき、またお祝いしてもらい、ホントに幸せ者だなぁ、わたしったら。


photo:03



ふだんそんなこっぱずかしいし改まっていうことないけど、誕生日だから調子に乗って、言おう。

出逢ってくださったみなさまに心から感謝します。

ありがとうございます!

みんながフロイデ(歓び)にあふれた日々でありますように!( ´ ▽ ` )ノ


photo:02