高砂淳二さん『ASTRA』写真展 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ナオミちゃんと高砂淳二さんの写真展『ASTRA』にいきました!

photo:01



今日が最終日ということで高砂さんもいらっしゃり、ご一緒にパチリ。

photo:02




美しかったぁ!

自然て、宇宙って本当に美しい!!!

わたしも宇宙の一部なんだよね。

そうおもうとすごいわーわたしも。

なんか大それたことしないでも、もう生まれただけででかした!っかんじだよね。笑

STAR(星)の語源はギリシャ語のASTRA(魂)であるといわれているそう。

photo:03



オーロラもみてみたいし、ウユニ塩湖もいいし、イグアスの滝はずっといってみたい!

もちろんハワイは常に。笑。

流れ星もまたみたいし、夜の虹もみてみたい。。(´-`).。oO(

まずは流れ星みつけてたくさんお願いしないとな!笑