手作り味噌 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

手作りしました!お味噌!

わたしではなくて、みほちゃんが。

スゴイっ!( ´ ▽ ` )ノ


で、そのお味噌をオスソワケしていただいちゃいました!♪( ´▽`)

photo:01



新玉ねぎとワカメのお味噌汁でいただきました♪


見た目色濃いけど、お味は甘くて優しくて、美味しい~♪( ´▽`)

やっぱり『食』は大切だ。

だって自分を作ってる大元だものね!

みほちゃん、ありがとう*\(^o^)/*


今までも意識してなかったわけではないけど、最近もっとお料理・食についてもっと学びたくなりました!( ´ ▽ ` )