『alugod』 良き魔法 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ここ連日、チクチクミシン、ガンバってる、わたし!

そして今日もがんばるのだ!

コアな(というかモデルしか)需要ないけど、笑、ブックのケースもつくってみました!

photo:01



そして、Chez Hiromiとは別に、今回からちょっとリバティとかよさげな生地をつかったり、ひと手前かけたり、というかんじのを、『alugod』(アルゴッド)という名前でやっていこうとおもいます。

『alugod』は古代北欧語のルーン文字で、「良き魔法」という意味です。

photo:02



みんながこのポーチやチクチクしたのもつかって、ちょっと気分があがって日常がハッピーになる、そんな良き魔法がかかればよいなぁ!という意味を込めました。

まぁ、わたしの中の棲み分けみたいなだけなんですけどね。笑。

どちらもマイペースに楽しみたいと思います♪( ´▽`)

11日日曜日、神楽坂のあかぎマルシェに出店予定です。

お時間ある方、あそびにきてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ