夢をみる | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



テルマエ・ロマエなのか、ただの阿部寛なのかわからないけど、お風呂で混浴していて、阿部寛がオナラして怒ってわたしがお湯をビシャビシャかける、という低次元の夢で目覚めました。笑


番宣やCMのサブリミナル効果が功を奏し、この夢をみたのでしょうか。。

オナラのくだりはオリジナルだけど。笑

そういえば、昨日東京で震度5弱の地震がありましたが、その数日前、大きな地震の夢をみました。

気になり、夢辞典をみたら、大きな変化、というのと予知夢の可能性あり、と。

なので、地震自体ビビりましたが、おお、予知夢だったかぁ、、と冷静な自分もおりました。

予知夢からオナラ。。

わたしの夢、落差激しいな。。笑