変化するカラダ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



気功整体にいってきました。

カラダは正直、かつ、変化しているようで、わたしに合わない食べ物、数ヶ月前にいわれた食材とかわっていました。

今回いわれた控えたほうがよい食べ物は

・ナッツ類(好きなんだけど)
・ソーセージ(まあまあ好きなんだけど)
・クリーム類(なんやかんや好きなんだけど)
・小麦(なんやかんや抜くの難しいし好きなんだけど)

という結果に。。

面白い( ̄▽ ̄)

ちょっと弱り気味だからしばらく気をつけよう!

素直にきけば素直によくなるはずだ( ´ ▽ ` )ノ

カラダは食べ物でつくられるんだものね!

免疫力アップによいという、ブロッコリースプラウトも最近ちょこちょこ食べております。
なんやかんや、わたしは自炊・和食がよいんだろうなぁ。

あとは冷え性をどうにか克服したいなぁ(>_<)

今年こそ健康になりたいっ!!!