アイロニー☆1月お花のレッスン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

アイロニーお花のレッスン。

一月は春のお花のブーケロン。

茎が柔らかくて、やさしーく扱わないと折れちゃう。
まるでわたしの心のようねー。
って自分でいったらおしまいだねー。あははー。

photo:02


一緒にレッスンにいった岡さんが撮ってくれた( ´ ▽ ` )

うまくまぁるくまとまらなくて、ちょっと難しかったけど、スイトピーのあまぁい香りに包まれながら、今日も楽しいひとときでした♪( ´▽`)

photo:01



まさかの一眼レフを忘れた( ̄◇ ̄;)
やっぱり体調万全じゃないと、注意力散漫になるわ。。残念(。-_-。)

けど、しばらく毎日練習できるわ(*^o^*)

やっぱり楽しい!♪( ´▽`)