チャリティーマルシェ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日、マティで開催されたチャリティーマルシェ、盛況でした!( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!m(_ _)m

マティでのこういう開催は初めてゆえ、どんなかんじになるだろう~とワクワクドキドキしていましたが、とても楽しかったです!

気に入って購入したけど、もうたくさん着たなとか、なんでか使わない着ないなぁというものや、読みおわった本も、他の方からしたら、新鮮に見えるわけで。

さらにそれがかわいい価格で購入できる。

そんでもってさらにそれがチャリティーにもなるなんて、なんてステキなんでしょ!

そしてわたしにもお友達のお洋服は新鮮なわけで、戦利品もゲット!♪( ´▽`)

photo:01



ぐふっ(^人^)

美味しいお菓子やサンドイッチ、コーヒーもあり、温かい室内で、なんて素晴らしい企画なんだろうと!

ラ・マン、企画・開催してくれてありがとう!( ´ ▽ ` )ノ