楽し美味しい新年会とバースデーガール | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は五人で新年会!

忘年会を予定していたら、なかなか予定あわず。。なので楽しみにしとりました♪( ´▽`)

場所は、中目黒のコロッセオ。

あやちゃんオススメのお店だったのですが、これがどれもボリュームがあり美味しくて!(*^o^*)

人数いるから、なおさらいろいろ食べられてさらにお得感を満喫!

さらに、先月お誕生日だった友紀ちゃん。
バースデープレートでお祝いを!

photo:01



photo:02



食べて祝って笑って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いやー、満足満足!
好きなみんなとの楽しい時間。
胃袋も心も満たされたぁ!♪( ´▽`)