参鶏湯とアリガトウ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

お仕事おわりのランチは、サムゲタン。

photo:01




あったまったぁ!( ̄▽ ̄)


腰の痛みのせいか?!不注意が続きました。(-_-;)

ストールをレストランに忘れたり、昨日は買ったばかりのプレゼントをまさかのお手洗いに忘れてきてた。。!(◎_◎;)

ダメもとで、今日防災センターに連絡したら、なんと届けていてくれた!!!

ラッキー!

本当にありがたかった!

親切な人っているものだなぁ。(´-`).。oO(

どなたかわかりませんが、ありがとうございました!m(_ _)m

そしてワタクシも不注意に気をつけよう!ε-(´∀`; )