イメトレ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



実家でまたまた母やっぴーのパソコンお手伝い。( ̄▽ ̄)

してから、お正月に録画したままだったBS朝日でやっていた、ピアニスト辻井伸行さんの番組をみる。

彼の演奏、、涙でてくるんだよなぁ。

目がみえないのにすごいと純粋におもうけど、涙がでるのはそういうことではない、彼が奏でる音に心が共振するんだとおもう。

心が音にでるんだ。

きっと第三の眼で観て弾いてるんだろうなぁ。

いつか生で聴きたいなぁ!

そして、観ると弾きたくなるよね。
笑。

今年のピアノ弾き初め。

辻井さんでイメトレができたせいか、久々のわりには指が動いて満足♪( ´▽`)

やっぱりイメージ大切だわっ!(^_-)-☆